2012.03.19

オススメ本です

旅が好き。恋が好き。友人が好き。仕事が好き。
大人になりたいような、なりたくないような・・・。
そんな揺れ動く女性たちの気持ちを
29歳になった人も、これからの人も
ショートストーリーでどうぞ。

物語に壮大な展開や驚愕のオチ、
どんでん返し等は無いのですが、
女性たちの言動一つ一つが妙にリアル。
流石のベテラン作家陣です。
今を生きていく元気がもらえる
そんな小説がここにあります☆
29歳
2011.11.07

知られざるファミレス業界の裏側??

本日は久々にはまった漫画の紹介を。
スタッフのお勧めでよみました「WORKING!」
元ファミレス店員の自分が読んだら
「こんなファミレスありえないよ!」
と思いますが、面白そうではあります☆

小さい物しか愛せないボーイ
働かない店長
小学生並の身長な高校生
男子に近づくと暴力をふるう女の子 etc...

個性的なメンツがおくるファミレス4コマ漫画。
だらーっと読める感じが大好きです。

個人的には帯刀ウェイトレスの轟さんがいいキャラですよ☆

ワーキング
2011.09.15

THE 踊りネコ

本日発売のMeets京都本の表紙を飾るネコが
とてつもなくかわいい・・・。というより味がある!
ちょっと気に入ったので、量産型を作成しました。
入口前で踊っています、舞っています!!
もちろん中身も京都のおやつや観光盛りだくさんで
充実の内容です☆
meetsネコ