--.--.--



2013.01.31

西武大津店より読み語りのお知らせ

2013年2月17日(日)午後二時より

ふたば書房西武大津店 特設会場にて

絵本の読み語り会を開催いたします!

今回の絵本はこれ!

しんせつなともだち

「しんせつなともだち」です。

食べる物のない雪のある日。2つのかぶを見つけたうさぎは、
1つをろばの家に持っていきました。
ろばからやぎへ、やぎからしかへと、友だちへの思いやりの心とともに届けられ…。
ぐるぐる話の傑作、心温まる絵本です。
どうぞお楽しみに!

2013.01.09

草津近鉄店より読み語りのお知らせです。

2013年 2月3日(日)
午後2時より草津近鉄百貨店4F書籍売り場にて開催!

今回のえほんはこちら
ぼく もう なかないぞ

「ぼく もう なかないぞ」
出版社:あかね書房
  著者:守屋正恵 / いもとようこ


せつびんのひ。
ゆかにおちた むぐらのなみだが
おおきくなって
なみだおにになっちゃった


楽しい折り紙も折ります!
お誘い合わせの上、どうぞご参加下さい!
