2015.03.27

3月27日にKBS京都ラジオで紹介した本です

ぱぴゑです!皆様こんにちは!
ふたば書房のぱぴゑです。

KBS京都ラジオで月曜日から金曜日の朝6時30分より放送中の
「笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ」のコーナー、
「そうだ!本屋さんへ行こう!」(毎月第4金曜日放送)に
当社社長が出演させていただいております。

本日3月27日(金曜日)にご紹介した本はこちらです。
●『異邦人』
PHP研究所刊
原田マハ著

     iribito



●『今日も嫌がらせ弁当』
三才ブックス刊
ttkk 著

        嫌がらせ弁当表紙


ふたば書房各店で好評発売中です。


次回は2015年4月24日(金)に放送予定です。
ぜひご視聴ください。
Posted at 10:00 | オススメの本 |
2015.03.09

「草津近鉄店より読み語りのお知らせです。」

2015年4月5日(日) 
午後2時より草津近鉄百貨店4F書籍売り場にて開催!

今回のえほんはこちら

kyouryuu.jpg
「きょうりゅうようちえん」
出版社:ひかりのくに
  著者:のぶみ

かんたろうは、ようちえんできょうりゅうのホネをみつけた。
ようちえんのみんなもさがしはじめると、きょうりゅうのかせきが出た。

「これたべるかな」。

かんたろうがふざけておべんとうのおにぎりをくちにおくと…。


楽しい折り紙も折ります!
お誘い合わせの上、どうぞご参加下さい!

2015.03.06

草津近鉄店より読み語りのお知らせです。

2015年3月8日(日) 
午後2時より草津近鉄百貨店4F書籍売り場にて開催!

今回のえほんはこちら

たんぽぽでんしゃ
「たんぽぽでんしゃ」
出版社:ひさかたチャイルド
  著者:ひろかわさえこ

うさぎのナナちゃんは、ロコちゃんととってもなかよし。
でも、えんそくのひに、ロコちゃんがかぜをひいてしまいました。
ロコちゃんをしんぱいしてナナちゃんは・・・


楽しい折り紙も折ります!
お誘い合わせの上、どうぞご参加下さい!