--.--.--

スポンサーサイト


2010.08.01

大津西武店より読み語りのおしらせ

みなさまこんにちは
大津西武店から読み語りのおしらせです。


8月15日 日曜日 午後2時から
西武大津ショッピングセンター2F 
ふたば書房 特設コーナーで開催


★今回のえほんはこちら★
「さかなってなにさ」
せな けいこ/金の星社
さかなってなにさ

うさぎくんは まいにちまいにち 
クローバーばっかり食べてもうあきあき・・・。
「なにかおいしいもんたべたいなぁ」

するとねこくんがいいました。
「さかなのほうがずっとおいしいぜ」

だけど、うさぎくんはさかなを知りません。
「さかなってなにさ?」


                                                                                                
                                             。
                                             
                                             
この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1064-3d555ba1
この記事へのトラックバック
