2010.08.22

本日は四ノ宮祭りです^^

夏と言えば、やっぱり祭^^
山科最大級の祭、四ノ宮祭りが今年もやってきました。
道路を封鎖して行われるかなり大規模なこの祭。
実は大の祭好きの自分、祭りの話を聞いてから、
今か今かと待ち望んでいました。
で、祭本番・・。うん、やっぱりいい^^
思わずたこ焼きを買ってしまいました。

一つの祭でここまでの熱気。こんな情景をみていたら、
日本もまだまだ元気だなーってしみじみ感じます。
この熱気に負けないよう、頑張っていこう!
そんな気持ちにさせられた一日でした^^

四ノ宮祭りは明日までやっているようなので、
明日は焼きそばとカキ氷でも買おうかなと思います^^;
四ノ宮

この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1090-11af8d38
この記事へのトラックバック