--.--.--



2010.09.05

本とあそぼうおはなし隊!

皆様こんにちは。
大久保店よりイベントのお知らせです。

講談社の「本とあそぼうおはなし隊」がやってきます。
絵本をたくさん積んだキャラバンカーで遊んだ後、
いろいろなお話を聞く楽しいイベントです。

【日時】2010年 9月5日(日) 10時10分より
【会場】ふたば書房 大久保店

おはなし隊のホームページはこちら!

お問い合わせはふたば書房大久保店
電話 0774-52-6829 まで

皆様のご参加をお待ちしております!

こちらのイベントは、ご好評のうちに終了いたしました。
たくさんのご参加、ありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1095-18890a74
この記事へのトラックバック
