2010.09.28

大津西武店より読み語りのおしらせ

みなさまこんにちは

大津西武店から読み語りのおしらせです。

10月17日 日曜日 午後2時から
西武大津ショッピングセンター2F 
ふたば書房 特設コーナーで開催



今回の絵本は
「どんぐりむらのぼうしやさん」
【作・なかやみわ 学研教育出版】
どんぐりむらのぼうしやさんs



のっぽの「ぽー」、小さな「ちぃ」、くるくるまき毛の「くりん」は
どんぐり村でぼうし屋さんをしています。
けれども最近、あまりお客さんが来てくれません。
「どうしたら、もっと売れるようになるかしら」
「別のところへ売りに行ったらどうかな?」
なんていい考えでしょう!
さっそく、にぎやかな都会のどんぐり町へ行ってみることにしました。
だけど都会のどんぐり町では・・・


どうぞ皆様お誘い合わせのうえ、ご来店くださいませ!



この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1175-bd6fec21
この記事へのトラックバック