--.--.--



2010.10.17

子どもの創造力って・・・すごいですねぇ。

本日我が大久保店にて開催いたしましたLAQ体験イベント。
多くの方にご参加いただきました。


今までドコカで既に体験済みの子も、今日始めてLAQに振れたという子も、みんな真剣な眼差しで
取り組んでいました。

一人で何個も作ってくれた子どもさんもいました。
raQ5.jpg raQ2.jpg


なかにはこんな独創的な才能あふれる作品を作ってくれた子も…。
raQ3.jpg

この作品を作った子はキットすごい芸術家になることまちがいなし・・・。

当店でも日ごろから少しだけ体験できるようになっておりますので、是非一度作ってみてください。
この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1208-5d828eaf
この記事へのトラックバック
