--.--.--



2010.12.19

今年の冬はカニ・温泉にB級でホコホコに

今年を表した漢字は「暑」でしたが、突然やってきました!冬将軍!

まったく何の用意もしていなかったので、慌てました。

そんな中、ようやく我が大久保店でも毎年恒例「カニ・温泉」フェア開始いたしました。
TS280693.jpg
TS280694.jpg

今年の一押しは高速道路無料中の「城崎」か大河ドラマの舞台でもある「滋賀」はいかがでしょうか?

さらに、大久保店ではこんなコーナーも作っちゃいました。

TS280691.jpg

時代はまさにB級が周流なのです。
いつでもどこでも・・・でもその土地にいかないと食べれない、素朴な味。
つい、はまってしまいます。

TS280692.jpg

少し前までは、雑誌の隅っこに掲載されていたであろう内容ばかりで、1冊のガイド本が出来上がっているのです。

この冬、まだ何の計画も立てていない方、是非お近くのB級グルメを探してみてはいかが?

この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1303-29a9503d
この記事へのトラックバック
