--.--.--



2010.12.20

オリジナルブックカバー♪

ぱぴゑです!皆様こんにちは!
ふたば書房のぱぴゑです。

恒例のクリスマスブックカバーも12月25日(土曜日)まで。
あと1週間足らずでキャンペーン期間終了です。
なんだかさびしいですね…。

でもご心配なく!
今年は新たなデザインの、オリジナルブックカバーをご用意いたしました!!

     オリジナルブックカバー

クリスマスの楽しげなデザインから一転、ぐっとシンプルに♪
アンジェデザインのシックなデザインです。
新しいオリジナルカバーもぜひ手に入れてくださいね。
お待ちしております♪

※こちらのカバーは一部店舗ではお取扱いがございませんのでご注意下さい。
この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1306-1fd461e4
この記事へのトラックバック
