--.--.--



2011.02.27

つかしん店より読み語り会のお知らせです

3月20日 午後二時より児童書売り場におきまして、

毎月恒例絵本の読み語り会を行います。

今回の絵本は………

ごくらくももんちゃん
童心社 ごくらくももんちゃんです。

まだまだ寒い夜にあったか気持ち良いお風呂の絵本です。

言葉のリズムが楽しいももんちゃんシリーズ。来てくれたお子様にはぜひ一緒に

 ちゃぷちゃぷぴんぴん 声に出して欲しいです。楽しくなってきますよ

絵本はほか二冊。みんなで手遊び歌もしたいと思います

毎月20~30人のお子様にお集まり頂いています

とってもにぎやかで楽しい会なので、皆さんどうぞつかしん店児童書売り場までにお集まり下さい



上記のイベントは終了いたしました。
沢山のご参加ありがとうございました。
この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1352-b265cacf
この記事へのトラックバック
