--.--.--



2011.03.16

つかしん店より春のオススメ絵本のご紹介

この春、講談社より新しく発売されました、「さよならようちえん」をご紹介させて頂きます。


                    さよなら幼稚園


もちもちぷるぷる幼児たちのかわいいお顔のイラストがとっっっってもかわいい
さこももみさんの作品で、

年長組のななこちゃんの一年を春から卒園式まで描いています。

読んでいると、あの頃はお友達みんなが○○名人だったな~~と思い出しました。
力自慢の子、どろだんごを作るのが得意な子、おえかきの得意な子、、、、
                        ようちえん より


このようにプレゼントするお子様のお名前をいれるページもございます。

卒園のプレゼントにぴったりですよ

この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1363-cbec673e
この記事へのトラックバック
