2011.03.23

つかしん店より読み語り会のお知らせ

4月3日 午後二時より児童書売り場におきまして、

毎月恒例絵本の読み語り会を行います。

今月は特別に、第三日曜日に加え第一日曜日にも行いたいと思います

今回の絵本は………

へんなかお


白泉社 大森裕子さん作 「へんなかお」

いろいろなどうぶつさんと一緒に変な顔しましょう

絵本はほか二冊。みんなで手遊び歌もしたいと思います

毎月20~30人のお子様にお集まり頂いています

とってもにぎやかで楽しい会なので、皆さんお誘い合わせの上つかしん店までお集まり下さ~い




こちらのイベントは終了いたしました。沢山のご参加ありがとうございました
この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1366-150ee137
この記事へのトラックバック