2011.04.17

おすすめ本です

「先輩、何やらこの本の著者が賞を取ったらしいですよ。」

「なに?ではこちらの文庫本も売れるのではないか?」

「いや、そうと決定したわけじゃありませんが・・・」

「志木、お前はいつも消極的だな。そんなんじゃあれだ、
刑事のあれがああで、犯人逮捕もああなって
その結果あいつがこうで・・・よし、重版だ!!」

「いや、先輩そんな無茶苦茶な・・」

「いいんだ、いいんだ、志木。このブログに載るのは
本屋店員が選ぶ絶対的自信に満ちた
お薦めの本なんだろ?
内容の紹介なんて野暮じゃないか。
ただ、面白い!この説明だけで充分なんだよ。」

「先輩、もう何がなんだか・・」

「では一つだけ言っておこう。
貴方は絶対だまされる!!」

「おぉ、それっぽい事言えるじゃないですか先輩!」

交換殺人には向かない夜
私達も大活躍だ!!」

「いや、僕達はそれほど活躍しませんが・・・」

交換殺人には向かない夜