--.--.--



2011.04.21

つかしん店より読み語り会のお知らせ

5月15日 午後二時より児童書売り場におきまして、

毎月恒例絵本の読み語り会を行います。

今回の絵本は………

あめふりうさぎ


「あめふりうさぎ」 新日本出版社  せなけいこ作 

これからの時期にぴったりな雨のお話。私は雨が大好きです

今回は特別にエプロンシアターもしたいと思います
みんなは見たことあるかな

クイズもするので楽しみにしていてね

毎月20~30人のお子様にお集まり頂いています

とってもにぎやかで楽しい会なので、皆さんお誘い合わせの上つかしん店までお集まり下さ~い



こちらのイベントは終了いたしました。沢山のご参加ありがとうございました!
