2011.06.22

つかしん店より読み語り会のお知らせ

7月17日 午後二時より毎月恒例 絵本の読みかたり会を行います。

今回の絵本は…
ぱんだくんPHP 「パンダくんのおにぎり」 いしかわこうじ 作

みんなに人気のさがしものえほんです

パンダくんのおにぎりみんなで探そうよ

絵本はほか1冊、紙芝居もします手遊び歌もします

手遊び歌は2曲しますが、最後の一曲はおなじみの「のぼるよコアラ

お父さんもお母さんもちびっこも、三日間はハナウタうたっちゃいますよ楽しい曲です

盛りだくさんの楽しい会なので、皆さんお誘い合わせの上、ふたば書房つかしん店までお集まり下さ~い

こちらのイベントは終了致しました。たくさんのご参加ありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1421-c995c619
この記事へのトラックバック