2011.06.26

つかしん店より「夏の図鑑フェア」のお知らせ

なんだかとっっっっても暑い日が続いていますね

早くもクーラーをつけてしまった方もおられるのではないでしょうか?

そこで、とても夏らしいフェアのご案内です。

山ほどの図鑑が来ました~

山ほどの図鑑!
去年の夏イチバン売れたのは…

やはり、NEOの「昆虫」¥2000 ですね小学館より出ております。

大きな本なのですごく重たいのですが、「印のシールだけでいいです!!」と自分で言い、抱きかかえてもって帰っているお子様がおられました。印象的でした

学研のニューワイドシリーズ、小学館・学研それぞれの小さな図鑑シリーズもご用意しております。

ぜひ一度、売り場にお越しください

この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1423-25c56927
この記事へのトラックバック