2011.07.07

大津西武店から読み語りのおしらせです

みなさまこんにちは。

大津西武店から読み語りのおしらせです。

かたつむりののんちゃん


7月17日 日曜日 午後2時から
西武大津ショッピングセンター2F 
ふたば書房 特設コーナーで開催いたします。


今回の絵本は
「かたつむりののんちゃん」です。

雨になると元気になるのがカタツムリの仲間たち。
のんちゃんも、雨の日がだーい好き。
あっ、泳げない虫さんが水たまりでおぼれてる!
体がよく伸びて、水の中もへっちゃらなのんちゃんは大活躍の
楽しいお話です。

みなさまのお越しをお待ちしております。


こちらのイベントはご好評のうちに終了いたしました。
たくさんのご参加、ありがとうございました。

この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1432-4a32504b
この記事へのトラックバック