2011.08.26

第2回ふたばキッズ開催!!

夏休みも、もう残り僅か。


もう宿題は終ったかな?

きっとふたばキッズたちは終っているはずです!

8月25日にふたばキッズ第2回を開催しました!!

短い募集期間にもかかわらず、沢山のお子さんが集まってくれました。

IMG_0345.jpg
一生懸命説明を聞いてくれるかわいい書店員さんです。

楽しそうに働く未来の書店員さんが輝いてみえます!


ふたば書房野洲店で続けてふたばキッズを行いましたが、
野洲店だけでなく、他のふたば書房でも「ふたばキッズ」が見られる日も近いでしょう!!


もちろん野洲店でもまた行う時が来ると思います。

今回参加できなかった方もぜひご参加いただけると嬉しいです。

ふたば書房野洲店

この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1464-3e31a1b1
この記事へのトラックバック