2011.08.30

つかしん店より読み語り会のお知らせ

9月18日 午後二時より毎月恒例 絵本の読みかたり会を行います。

今回の絵本は…

「はなのあなのはなし」 福音館書店   やぎゅうげんいちろう 作 
はなのあなのはなし

 

つかしん店での読み語り会ではあまり読まないタイプの本ですが、とっても評判がいいので読んでみたいと思います。お勉強にもなるお話ですよ

絵本はほか2冊手遊び歌もします

手遊び歌は2曲しますが、最後の一曲はおなじみの「のぼるよコアラ

毎回やっているので、みんな上手に「ゴーゴーゴーが出来るようになってきましたね

盛りだくさんの楽しい会なので、皆さんお誘い合わせの上、ふたば書房つかしん店までお集まり下さ~い

こちらのイベントは終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。




この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1467-3afac1bc
この記事へのトラックバック