2011.09.21

つかしん店より、『児童書飾り付けコンクール』の結果発表☆

2011年 春 バムとケロのもりのこや発売に際し、飾りつけコンクールが開催されました。

つかしん店も応募していたのですが、今月頭に結果報告のお電話がありました

最優秀賞頂きました

全国で7店舗最優秀賞が選ばれたようです

副賞の島田ゆかさんサイン入り複製画を頂けたのも大変嬉しいのですが、ご報告のお電話・メールで頂いた

「ダントツの入賞でしたよ、社内でも評価は高かったです」のお言葉が何より嬉しかったです

このようなお客様参加型、飾り付けをしました
遠くから中
投票ボード出来立て 小3つ用意したバム手触り見本のうち「これだ!」と思うものに投票していただきました。       
テザワリドンナショウ 『う~ん、どれかなぁ?
タマルシールショウ シールがどんどん貯まってます
投票結果小 人気のものは11ページも貯まってますよ
小① 一番人気はファー生地の①ばん。ふわふわ触ってね
フクセイガ小 こちらが文溪堂さんから頂いた、島田ゆかさんサイン入り複製画です

大切にします!!売り場で投票してくださった皆さん、ありがとうございました
この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1479-f0bd0cb1
この記事へのトラックバック