2011.09.26

川藤幸三さんサイン会にご参加ありがとうございました!

9月25日(日)にふたば書房つかしん店にて
元プロ野球選手で野球解説者の、川藤幸三さんのサイン会を開催いたしました。



最初に川藤さんのトークがあり、
今回のサイン対象本となった扶桑社の新刊『代打人生論』について語って下さいました。

川藤幸三さんサイン会 20110925-03

会場はとても盛り上がり、立ち止まって見ている方もたくさんおられました。
甲子園が近いだけあって、すごい人気です。
川藤幸三さんサイン会 20110925-01


サイン会の様子です。
川藤幸三さんサイン会 20110925-02

現在店頭に、川藤さんから頂いたサインを飾っております、ご来店の際には是非ご覧下さい。川藤さんサイン


わずかですがサイン本もございますよ!
川藤さんサイン本


サイン会にご参加いただいた皆様、ありがとうございました。
また次のイベントをお楽しみに!

この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1480-2c40daf8
この記事へのトラックバック