2011.09.29

つかしん店より読み語り会のお知らせ

10月16日 午後二時より毎月恒例 絵本の読みかたり会を行います。

今回の絵本は…

「どうぶつのおかあさん」 福音館書店 小森厚 作

どうぶつのおかあさん

写真と見間違うほど写実的な絵本です! 12種類のどうぶつが出てきますよ
 
絵本はほか2冊手遊び歌もします

手遊び歌は2曲しますが、最後の一曲はおなじみの「のぼるよコアラ

もう一曲はディズニーのゆかいな仲間たちがたくさん出てくる歌です

盛りだくさんの楽しい会なので、皆さんお誘い合わせの上、ふたば書房つかしん店までお集まり下さ~い

こちらのイベントは終了いたしました。たくさんのご参加、ありがとうございました


この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1485-e9a286b0
この記事へのトラックバック