fc2ブログ
2011.10.08

つかしん店より『よみきかせ絵本フェア』のお知らせ

人は一生の1/3を眠って過ごすようです

夢を見やすい人、見にくい人、いろいろ居られるかと思いますが、

どうせならカワイイお子様に、夢の中で色んな冒険させてあげたいですよね?

ということで、

夢のモト、たくさんご用意致しました!!

画像-0108

短めのお話がたくさん入っておりますのでおやすみ前にチョットずつ読んでいただけます。

そのほか、可愛らしい坊やや、動物のこどもたちが眠りにつく前のほんわかあったかい『おねむの本』も

集めています。

画像-0109
私のおすすめはクレヨンハウスから出ております「おやすみ、ぼく」です

ご来店の際には是非ご覧下さい


この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1492-2463a497
この記事へのトラックバック