2011.10.15

つかしん店より「室内遊びの本」フェアのお知らせ

だんだん秋が深まってきました

寒くなってくるこの季節、お部屋のなかで遊ぶのが楽しくなってきます

という事で、お部屋で楽しめる遊びの本を集めてみました

室内あそびフェア

トランプマジックおりがみあやとり、そして遊びながらお勉強にもなるドリルなど

きっと楽しくて、夢中になって、気がついたら晩御飯のいい匂いがしてくる事でしょう

ママさんに楽しんでいただける「ミニチュアクラフト」の本もあります。

ママが本気出したら…結構すごいものが出来るんだから  

秋の夜長を利用して、大人の方も工作しませんか

ご来店の際には是非ご覧下さい


この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1494-66872558
この記事へのトラックバック