2011.11.20

つかしん店より「忍たま乱太郎ぬりえ募集」のお知らせ

みなさんこんにちは

只今つかしん店では

みんなの大好きな「忍たま乱太郎のぬりえ作品」を大募集しています

ぬりえをぬってシュリケンをもらおう!


お店で配っているぬりえを完成させて、またお店まで持ってきてね

手作りするシュリケンなどの粗品と交換させて頂きます

みんなのぬりえはクリスマスまでの間お店に飾らせてもらいますね

ぬりえの中のクリスマスツリーは自由に飾ってOKですよ

シールを貼ったり、モールをつけたり、自分ならではのツリーを完成させてね

粗品はなくなり次第終了ですので、皆さんお早めにお持ちくださいね

みんなの個性豊かなぬりえを楽しみにお待ちしております

こちらのイベントは終了いたしました。本当にたくさんのご参加、ありがとうございました


この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1512-eccfa2b0
この記事へのトラックバック