--.--.--

スポンサーサイト


2012.01.03

明けましておめでとうございます!

新しい年が始まりました  

新年の目標は決まりましたか

今年もいい年にしていきたいですね

そこでつかしん店より、2012年 第1回目の読み語り会のお知らせです

1月15日(日) 午後二時より児童書売り場におきまして開催いたします。

今回の絵本は…

ぼちぼち

偕成社 マイク・セイラー・作 「ぼちぼちいこか」です。

新しい年でやる気に満ちているとは思うのですが、ゆっくり、のんびりいこうよ。

というお話を読みます。

結構人気の絵本ですよ

絵本は他2冊、楽しくにぎやかに手遊び歌もします

皆様、お誘い合わせのうえ、ふたば書房つかしん店までお越し下さい

ご来店お待ちしております

最後になりましたが、本年もどうぞよろしくお願いいたします

こちらのイベントは終了いたしました。たくさんのご参加、ありがとうございました。





この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1532-6777440f
この記事へのトラックバック
