2012.01.22

トリックアート絵本フェア開催中!!

みなさん、こんにちは

つかしん店ではただいま『トリックアート絵本フェア』を開催しています

だまし絵 ふしぎ絵

トリックアートクイズ トリックアート工作

の本をご用意しております。

大人も子供も真剣に見入ってしまうたいへん興味深い本です

1月29日に開催予定の「トリックアートにちょうせん!」できるイベントは

定員に達したため、受付を終了させていただいたのですが、

それとはまた別に児童書売り場にて『みんなで作るトリックアート』を始めました

全体


どのようなものかといいますと……


せつめい

ということです

ハリツケ



シール番号


シールはどんどんはられています

だんだん何かが見えてきましたよ

シールをはってくれるお子さま、何ができるか気になるパパさん、ママさん

ご来店をお待ちしております


この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1538-b4c12197
この記事へのトラックバック