2012.01.31

さて出来上がったものは…?

児童書売り場にて行っておりました

みんなで作るトリックアート

ですが、なんと完成しましたのでお披露目したいと思います

じゃーーーーーん

トリックアートにちょうせん1月29日

そうです、出来上がったのは

みんな大好きあのお店のハンバーガーセットです

みんなとーっても上手に貼ってくれました

テキパキ貼ってくれたので、あっとゆう間にできちゃったんです

次回はもっともっと大きな作品に挑戦してみたいと思います

次回もよろしくお願いしますね

そして…29日には事前にご予約いただいた20名のお子様にトリックアート<エイムズの部屋作り>にちょうせん

してもらいました。

その様子です↓↓

CA3I2535カイ

みんなとっても真剣でした

素敵な作品ができ、イベントは終了となりました

その他のトリックもたくさん載った本をご用意しておりますので、売り場でどうぞご覧くださいね
この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1544-f5d33955
この記事へのトラックバック