2012.02.25

流行!真っ只中!!

皆様こんにちは。いかがお過ごしでしょうか?

今年は梅の開花・花粉の飛散・桜前線など、「全てが例年より遅い」と言われておりますが・・・。
なぜかこのところ鼻がムズムズし始めてきたような・・・。

そんな中、今巷で話題の書籍をご紹介します。

まずはこちら!
カーヴィー
昨年から話題性抜群のエクササイズ!「カーヴィーダンス」の最新刊が発売されましたぁ。
以前テレビに著者が出ていたので、真似してトライしてみましたが・・・き、キツイ。脇腹が悲鳴を上げました。皆様もぜひ一度、お試しあれ。


続いてはこちら!
麹

今、何かと話題の麹レシピ。お肌が滑らかになるのは知ってましたが、カラダの中からもキレイになれるなんて・・・昔の人は凄かった。
まだ、麹を使って料理を作ったことがないので、一度作ってみようかなぁ…なんて思っております。


このほかにも、いろいろな書籍を多数取り揃えておりますので、ぜひ一度お越しくださいませ。
この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1553-189f0e6f
この記事へのトラックバック