2012.05.15

年齢をうかがうフェアやってまーす♪

みなさん、良い絵本とはどんな絵本でしょうか

専門的なことを言い始めると、本当ににいろんな考え方があると思うのですが、

分かりやすい事でいうと、

長く読み続けられている絵本

お父さんもお母さんもお兄さんもお姉さんも読んできたような絵本は、きっと良い絵本です。

普段よく目にする絵本たちは、生まれてから一体何年くらいたっているのでしょうか

6冊の絵本をピックアップし、

年齢をうかがうフェアにしてみました

年齢をうかがうフェア②小


大好きなあの絵本、一体何歳のなのかな

気になってしまった方は、ふたば書房つかしん店にぜひお越しください


この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1584-80434054
この記事へのトラックバック