2012.06.13

つかしん店より「絵本の読み語り」のお知らせ

みなさんこんにちは

6月17日 午後二時より 児童書売り場におきまして

絵本の読み語りを行います。

今回の絵本は……

教室はまちがうところだ

「教室はまちがうところだ」 こどもの未来社   蒔田晋治・作

みんなは毎日保育園にいっているかな?もう少し大きくなったら

小学校に行くようになるよ

小学校には教室があります。

教室では色んな問題が出されます。

お勉強したことをもっと覚えるために。

そしてきちんと覚えたか確認するために。

正解するときもあるし、間違うときもある。

そうです、教室は間違うところなのです

元気イッパイのイラスト・文章の絵本を元気イッパイに読みますので、

皆さんお誘い合わせの上、ふたば書房つかしん店までお越しください

楽しい楽しい手遊び歌もしますよ

こちらのイベントは終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました。



この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1593-3698449d
この記事へのトラックバック