2012.07.11

つかしん店より読み語り会のお知らせです!

7月15日 午後二時より毎月恒例 絵本の読みかたり会を行います

今回の絵本は…

にじいろのさかなのかくれんぼ


「にじいろのさかなのかくれんぼ(ポップアップ絵本)」 講談社 マ-カス・フィスタ- 作  谷川俊太郎 訳

皆さんこの絵本をご存知でしょうか?

にじいろのさかなのからだはきらきらで、とってもきれいなのです

うっとりしてしまうほどですよ

そして今にじいろのさかなの絵本をお買上げのお客様には、ミニクリアファイルとシールをプレゼントしております。

絵本はほか2冊。手遊び歌もします

手遊び歌は2曲しますが、最後の一曲はおなじみの「のぼるよコアラ

みんなそろそろ覚えてきた頃かな

盛りだくさんの楽しい会なので、皆さんお誘い合わせの上、ふたば書房つかしん店までお集まり下さ~い

楽しい夏のイベントが他にもありますので、つかしん店ブログをご覧下さい


こちらのイベントは終了いたしました。たくさんのご参加ありがとうございました!
この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1609-278898fe
この記事へのトラックバック