--.--.--



2012.08.19

絵本の読み聞かせのお知らせです


西武大津店から読み語り会のお知らせです




9月16日 日曜日 2時より
西武大津店ショッピングセンター2F
ふたば書房特設会場にて
絵本の読み語りを開催いたします!!



今回の絵本は・・・
『たまごにいちゃん』です


たまごにいちゃんs

もう本当は、とっくに殻を破って出るはずのにいちゃんが卵から出ていません。
でもにいちゃんはずっとたまごのままでいたいと思っていました。
その理由とは・・・?
たまごにいちゃんの成長の過程で戸惑う姿が、子どもたちの等身大の姿を映しだしており
子どももおとなも楽しめる一冊です。


皆さまのお越しをお待ちしております!




