--.--.--



2012.09.16

大津西武店から読み語りのお知らせです。

大津西武店から楽しい読み語りのお知らせです☆


10月21日(日曜日) 2時より
西武大津店ショッピングセンター2F
ふたば書房特設会場にて
絵本の読み語りを開催いたします!!




今回の絵本は・・・
『ハロウィンのランプ』です。



ハロウィンのランプ



ハロウィンの日、かぼちゃのランプを作ったジーナですが
仲良しのサリーのランプの出来栄えが褒められているのが納得できません。
おまけにやっと作り直したランプを持って
「トリック オア トリート!!!!」
家々を回っても、お菓子配りはもう終了したあと。
意気消沈のジーナはひょんなことから魔女の仮装をした
女の子に誘われパーティへ行きます。
なんとそこは本物のおばけのパーティでした。

ハロウィンの夜独特のドキドキ感やワクワク感がすごく伝わってくる絵本です。


皆さまのお越しをお待ちしております♪



この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1634-db95cdd1
この記事へのトラックバック
