2013.02.05

つかしん店よりお知らせです!

みなさんこんにちは

ずいぶん長く更新出来ていませんでしたが、また書き始めますのでお付き合いよろしくお願いします。

約半年の間に、つかしん店は東街3階から西街2階へと移転しました

西街2階のお店の様子も少しずつお知らせしていきたいと思います。

最初は『絵本芸人フェア』のお知らせです。

気が付いてみると、売場には愉快な絵本ばかり

ということで、面白い絵本を集めてみました。

P1010540.jpg


この中で一番人気は「だるまさん」です。

本当に0歳児が笑うようです

「うんこ!」もお下品ですがお子様は大好きです(笑)

「うどんのうーやん」「ちくわのわーさん」はお父さん、お母さんにも人気です。

売場では、絵本の主人公たちを芸人に見立て、キャッチコピーもつけて展開しています。

『こんなオカシナ絵本があったのか~~~~~~

となる事間違いなし

是非一度ご覧ください


この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1657-e0a5ed85
この記事へのトラックバック