2013.02.21

つかしん店より3月のイベントのお知らせ☆

皆さんこんにちは

皆さん果物はお好きですか

最近は何を食べましたか

冬なので、みかんをよく食べているのではないかと思います。

ですが!今日はりんごのお話です

前回の読み語り会でも読みました、

BL出版の「りんごちゃん」に関するイベントのお知らせです。

りんごちゃん

3月2日(土)13時より、
作者である中野真典さんをお迎えしての工作イベント


《りんごちゃんのコマを作ろうを実施します。

元保育士である中野さんが、みんなの前で絵本を読んでくださいます。

そしてたのしいたのしい絵書き歌をして、りんごちゃんのコマも作っちゃいます

盛りだくさんのイベントです

参加費、ご予約は必要ありませんので、皆さんお誘い合わせの上、奮ってご参加くださいね


この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/1662-454c7b2e
この記事へのトラックバック