2013.03.14

つかしん店より絵本の読み語りのお知らせです

皆さんこんにちは

とっても暖かくなって、もう春だと思ったのも束の間、また寒い日がやってきましたね

そんな3月の読み語り会ではみんなの大好きなわにわにの新刊

「わにわにとあかわに」福音館書店 小風さち 作

わにわにとあかわに


を読みます。

赤いわにっているんですかね

多分いないですよね。

お財布やカバンはありますが、、、

絵本は他1冊、紙芝居もします

楽しい手あそび歌もしますので、皆さんどうぞお誘い合わせの上、ふたば書房つかしん店までお越しください

こちらのイベントは盛況のうちに終了いたしました。
たくさんのご参加ありがとうございました。