2009.10.10

ルンルン♪ 秋の京都(-: と仏欲!

今月号の「Hanako West 」

ハナコ

とってもステキです
表紙からしてステキですよ。

蒼井優さんが座ってらっしゃるお店は「あぶり餅」で有名な「一文字屋和助」
今宮神社内でお向かいのあぶり餅屋さんと観光客の争奪戦をくりひろげている
たのしいくおしいしいお店です。

そんな老舗、一文字屋を初め、京都人もお初!なショップ
昔からの便利道具和ろうそくや有次の型抜きなどなど
ふらりと立ち寄りたい名店など書ききれないです!
見た方が早い!

でも、一番の付録は「紅葉の京都でお散歩MAP
定番から見逃しがちなちっこいお寺まで。
紅葉が見られるところをほとんど網羅しています!
ヘンな秋の京都本を買うより「Hanako West 」を買った方がいいと思います!

秋には秘仏を見れる機会も多いので、紅葉と仏様で大満足です!

ちなみに先週「詩仙堂」に行ってきましたが紅葉は少しだけで
鹿おどしがカポーンと響き渡っていました。
もちろん、とてもすてきな場所でした。付録にも載っています

この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/736-a882a9da
この記事へのトラックバック