--.--.--



2009.10.24

さらば!片手で掴んでみる

10月24日はこの2冊。

■『植草甚一works 1』 (近代映画社) 植草甚一著 ¥1800-
■『植草甚一works 2』 (近代映画社) 植草甚一著 ¥1800-
最後に掴んだのは植草甚一。「SCREEN Library」と題された新しいシリーズが創刊です。シリーズ創刊を飾るのは植草甚一。雑誌『SCREEN』に掲載された文章がまとめられています。装丁が残念ですが、このシリーズに今後期待しましょう。

植草甚一works 1 植草甚一works 2

発作的に思いついてこのブログを続けてきましたが、ここらで一旦さようなら。さらばさらば。稚拙なコーナーに長いことお付き合いいただきましてありがとうございました。またどこかで。


この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/752-f064cbcd
この記事へのトラックバック
