2010.01.18

草津近鉄店より読み語りのお知らせです!

2009年2月7日(日) 午後2時より
草津近鉄百貨店4F書籍売り場にて開催


今回のえほんはこちら

「ネズミちゃんとおまつりのふうせん」
nezumi.jpg
徳間書店
バレリー・ゴルバチョフ

おともだちといっしょにおまつりにやってきたネズミちゃん。
ウサギくんとかがみのいえにいき、ガチョウくんとメリーゴーランドにのり、ブタちゃんとにんぎょうげきをみて…いろいろあそんだあと、おこづかいでなにかかうことにしました。
そうだ、おともだちみんなにいろんないろのふうせんをあげよう!
ところが、みんなのぶんのふうせんをうけとると…?

楽しい折り紙も折ります^^
お誘い合わせの上、どうぞご参加下さい!

この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/801-a1f9a3ef
この記事へのトラックバック