--.--.--



2010.02.08

毎日なにかはあるはずだ、ないときはその日の『詩めくり』をめくりながら

好評いただいておりました、晶文社さんの倉庫をそのまま
お借りしてきたような晶文社在庫僅少フェアは本日にて
終了致しました。一部書籍はそのまま店頭の各ジャンルにて
在庫しておりますので、買い逃した貴重な1冊はまだ見つかるかもしれません。

変わって、本日より理論社の人気シリーズ「よりみちパンセ」が並んでいます。

「よりみちパンセ」に感じるのは近所にいた少し年上のお兄さん、お姉さんのこと。
例えば学校に入る前に近所で遊んでいる時分から
学校のことをそれとなく教わっていたわけで、
教えてもらっていたというほどのことではないけど、
いつの間にか知っていた、そんな感覚。

ということで
「『よりみちパンセ』って近所のお兄さんやお姉さんみたいだなあ」フェア始まりました。

おとなもこどももここらでちょっと一休み。

恋と股間

この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/824-4f07cbae
この記事へのトラックバック
