--.--.--

スポンサーサイト


2010.04.06

春、いろんな意味で出かけましょ。

桜も咲いて、春満開の今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。

寒さのせいにして、家→駅店→家の「人間ブーメラン」と化していた僕ですが(ちなみに休日の外出は近所のイ○ミヤのみ)、そろそろ本気出すか、と外出を決意しました(遅めのエイプリル・フールではありません)。

……巷ではどうやらパワースポットに出向くのが流行らしい。
たしかにその類の本がうちの店にもちらほら。
流行りに追いつけなくて息切れしている昨今、俺もちょいと気の利いた会話を女子とするためにも、やっとくか、パワスポ!
というわけでガイドブックのページをめくってみるんですが、どこ行ったらいいのやら。
インスピレーションで気が向いたほうにいけばいいんだよ!
ってインスピ、ねえし。
つか「気」とか感じたことねえし。

まずは慣れてみよう、というわけで、僕にとってのおもしろのミューズ、辛酸なめ子さんの新刊を読んで学習してみようかなという所存です。

霊道紀行
『霊道紀行』 辛酸なめ子 (角川書店)

駅店は、春の行楽の予定や、気分を盛り上げる本をたくさん用意してお待ちしております。
この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/916-d3d4e0d2
この記事へのトラックバック
