2010.05.14

マナー・スピーチ本フェアしてますー

寒い日が続いていましたが、やっと暖かく気持ちがいい季節がやってきましたね
こんな季節には結婚式やパーティーなどが多いので、スピーチやマナーなどでお困りの方も多いのではないでしょうか?
そんな方を応援!ということで、御池店ではマナー・スピーチ本のフェアをしています


結婚式を控えた新婚さんは、ご両親に贈る感謝の言葉で悩まれているのではないでしょうか・・・?
また会社の同僚、部下の方にスピーチを頼まれたけれど、全然うまくまとまらない!という方・・・
そしてもっと身近なマナーとして身につけておきたい手紙の書き方のマナーなど・・・。

cover1_20100514185958.jpg  cover2_20100514190009.jpg  cover3.jpg

6月になればジューンブライドの季節です!
その前にあらためてマナーを勉強してから、大切な方をお祝いしていただきたいです

">御池店のツイッターもよろしくどうぞ
この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/966-5dbb5993
この記事へのトラックバック