2010.05.17

今から10秒、キリンの事は考えないで下さい

はい、まずこのブログのタイトル通りの事をして下さい。
いいですか??





どうですか?キリンの事を考えてしまいましたか??
そうなんです!それが人間の心理なんです!
それでいいんです!
今回紹介する「おとなの1ページ心理学」
このマンガでは様々な人間心理と研究が詰め込まれています。
ちょっとHでクスクス笑ってしまうネタばかり。
Sっ気たっぷりの女教師と女たらしな男教師。
妄想家の研究生や暴走女教師etc...
少し読者を選んでしまう内容ですが、
きわどいネタが好きな方にぜひお薦めです。
物語の合間合間にちゃんとした?心理テストもありますので
ぜひ気軽に読んでみて下さい^^b
心理学
この記事へのトラックバックURL
http://booksfutabashopguide.blog103.fc2.com/tb.php/976-844ec89b
この記事へのトラックバック